5月26日に発生いたしましたシステム障害により、一部の方に受験申し込み受付完了のメールをお送りできていない事象を確認いたしましたので、お知らせいたします。
■障害発生時間帯
5月25日18:00~5月26日11:40ごろまでにお申し込みいただいた一部の方
送信できていなかった方を対象に、5月30日17:00頃にメールを送らせていただいておりますが、対象時間帯に受験申し込みを行われたにも関わらず、「受験申し込み完了メール」及び5月30日配信の「システム障害発生のお知らせとお詫び」のどちらも届いていない方は、受験申し込みの受付が完了していない可能性がございます。
お心当たりのある方は、大変申し訳ございませんが、お問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願いいたします。
メール受信に際しましては、受信拒否にならないよう、ドメイン指定を行っていただきますようお願いいたします。
よろしくお願いいたします。